お前ら「ココイチ高すぎぃ!」ココイチ「ん?たった1000円でめちゃ美味いサクサクカツカレーが食えるけど?」 [458876304] (654)

お前ら「ココイチ高すぎぃ!」ココイチ「ん?たった1000円でめちゃ美味いサクサクカツカレーが食えるけど?」 [458876304] (654)5chまとめ。

  • ddAm1eTb0
    1000円あったらC&Cでキーマカレーソース増量ソーセージ2本だろ
  • Jbh1ZlqB0
    店に休憩がない
    ネット注文でテイクアウトや宅配が楽
    0時とかまでやってる
    どこでも同じ味
    トッピングなどカスタマイズが出来る

    個人店と比べたりするやつはこのパフォーマンスに価値があるという事を理解したほうがいい
  • K7RAnmZo0
    手仕込みと普通のは何が違うの?
  • kCcj+wpZ0
    >>20
    店が無い
  • cKaYFHCS0
    このスレ金持ちばっかでムカついてくる
  • ZGRAtYiqd
    結局あれこれケチつけられてるけど
    一部のアンチ以外には普通に利用されてるからね
    他のカレーチェーン店が弱小すぎる
  • nJ5knAw60
    >>646
    アクロバティック批判で草
  • 44dry2TUa
    ココイチは高いから社畜の昼食はパン2個だけ
  • YM8+l0yW0
    >>650
    バーモントカレーを説明書通りに作ったり
    100円レトルトのカリー屋とかとの味と大差ないんだよな
    しかも具無し
    あの辺の安っぽい味が大好きな人間はココイチこそ至高になるんだろう
    200円のレトルト買えば大体どれもココイチよりずっと美味しい
  • 2eRR7s5/0
    今日の昼はココイチで夏野菜スパイスカレー食ってきたわ
    1000円いかないし割安な上美味かった
  • ONT3fh3v0
    あまりに他の値上げがやばすぎてココイチが相対的に安く見えてきた
    この超絶インフレ下ならむしろアリになってきたな
  • KeWZA3ZGM
    まあコスパは微妙だよな
    レトルトでも2ランク位うまいのあるし
    カツも肉屋なんかだとランク上のものあるし
    食いに行くならうまい個人店行くしな
  • 8hbXJ4Yza
    いつも宅配で食ってるの2398円なんだけど
    店で同じの食ったら1400円くらいでワロタ
  • v7ZExhig0
    貴様らは松屋の舌の痺れるカレーでも食ってろ、な?
  • j0QRczzza
    出前館で頼もうとすると2人で4000円超えるんだが?
    コロナ前は3000円前後だった気がする。
  • MTGZjZaVd
    >>90
    へー
    ずいぶん、珍しい方なんですねw
  • BiDErXKJr
    >>539
    松屋のカレー1060円もするのか
  • BBo1Q1GBr
    まずいから安くても食いに行かない
  • bNs5A1yXd
    安い物の中では高いんだけど
    飲食店全体で見たら安い方
  • sEmr3BfZd
    寧ろ安いだろ
  • l6BMphRxM
    >>625
    羊の脳味噌のやつか
    マニラのレストランで食ったな
    おいしかったよ
  • dMhYiL3p0
    別に1000円超えの美味しいカツカレーなら高くはないけど
    ココイチのカレーでその値段出すのは見合ってないよ
  • b2VoIPGu0
    今って色んな物が高くなってココイチの割高感なくなったけど
    それでもココイチに行かないのって高いからじゃなくて美味しくないからだろうな
  • xSoS0wDr0
    >>3
    ゲロマズだよね
  • l6BMphRxM
    >>605
    同じナベで温めて、洗い物を減らしているのだろう。
    ぬくめてるだけだよフフフ
  • 64fM8/a2a
    >>595
    お前が何も努力しない貧乏人なのが悪い👎
  • l6BMphRxM
    ボクは九州~東京の長距離バスと羽田空港で2度見たのだが・・・

    レトルトの端ッコ切って吸いながら、サトウのご飯を食べている人をね・・・
    こわいだろう?
    でも
    これって、この店でやってる事と同じなんだよね。

    どこでもやれるから、上位互換かもしれんなマジでガチで
  • AuhUwIlo0
    >>610
    うん
    まずいカレーって食べたことない
    さっきも書いたけどCoCo壱はカツカレーのカツが美味しくなくなったからもうあんまり行きたくない
  • sK2jmmzi0
    ココイチってカレーなら何でもおいしいと思う人が行く店でしょ
  • 64fM8/a2a
    貧民が汚いカレーの画像をアップしてて草
  • l6BMphRxM
    具を煮込まれた別のレトルトパックを作ると
    コストが嵩むからね。

    だから、具は乗せるだけ。
  • AuhUwIlo0
    >>602
    ない
    個人経営の店
  • NEAV4Q4Fd
    >>600
    具はトッピングです
  • AuhUwIlo0
    気持ち悪いって言う人いるかもしれないけどこれ相模原でまあまあ有名なとんかつ屋さんのカツカレー1,000円

    https://i.imgur.com/WQkWPl8.jpg
  • AsU4MiHm0
    >>193
    ハウスのカレーを温めただけの偽物カレー
  • ofDEaP4AM
    松屋がやってるカレー屋のが上手くて安い客層は終わってるけど
  • 8x1If2A00
    ココイチの凄さはあれだけのトッピングと合わせても違和感のないカレーソースなんだよな
    マズいって言うやついるけどトッピングありきの味に調整されてるんだよ
  • xb5Vxuz6a
    >>563
    貧爺草
    すき家で美味そうにカレー食ってる小汚いおじさんいるけどお前ら?
  • MrmsKpLd0
    ほっともっとでよくね?
  • B4W9ujMwa
    ビーフソースにしないと食えたもんじゃない
  • UNMqXRV60
    辛さ5位ならいけるやろと思ったらすごい辛くて5でこれって10はどうなってんだと思った
  • QHD+d7x7a
    むしろカツカレー以外が高くない?
  • XdAV6eR30
    ココイチに対する恨み
    それは俺たちを「切り捨てた」ということだよ
    外人と金持ちしか行けなくなった
  • p/YR3jO5M
    貧乏人増えすぎ
  • cPxLk9TF0
    ココイチ行くぐらいだったらカレー鍋の素で飯食う方がいいよなあ
  • YDQPo3np0
    1000円出してカレー食べるならラーメンのがいいわ
  • PieVMhqX0
    ココイチスレは毎度伸びるなー
    これが愛憎ってやつだよ
  • nZKsvjfR0
    お前らがカレーだと思ってるのはカレー風味の油丼だぞ
  • VwsOYA/W0
    >>563
    貧乏舌おじさん
  • Oy3Qm4JIM
    個人経営のカレー屋もココイチ並みに値上げしてきたからもうそんなに高く感じない
  • cLKD9zMJ0
    高いってか値段に見合ってない
  • zV/3rHv50
    まわりを見渡すと自分も含めてだいたい孤独なおじさんだしな.
    インドカレー屋ガーって言われても
    俺たちがそんなところに一人で入る訳ねぇだろwって話さ
  • zV/3rHv50
    まぁ家族でカレー食う店ではないよな
    さすがに家で一鍋作ろうよってなる
    4人家族で5000円いくもんな
  • p/YR3jO5M
    チキンカツ4唐
  • md+ivmjdr
    位置付けはマクドナルドも変わんないはずなのにココイチばっかり
  • SQgp+BtZ0
    ハウス食品のカレーを店で食えるだけ
  • oQUhWsty0
    >>534
    インドカレーを比較に出してくる時点でどうかしてる
    食い物としてのベクトルがあまりにも違い過ぎる
    カレーを食いたい時とインドカレーを食いたい時は完全に別だろうに

    ましてやトッピングを前提としたココイチはカレーの中でも更に別物
    ココイチはカレーでなくココイチというジャンルでありカテゴリなんだよ
    実際にココイチにハマるインド人も多い

    カネとか健康とか気にせず、好きなものを好きなだけ乗っけて食ってみな
    そうすれば別の何かだとわかる

    普通のラーメンと二郎みたいな違いだと思ってるよ
  • zdEJugoK0
    >>506
    スパイスの話なんか誰もしてないし
    スパイスが保存料の役目を果たすのも知ってるけど
    俺が言ってる事はわかってないみたい

    バカな舌でなんでも美味しく頂いてるようだな
  • bQ90ioBO0
    モメンが来る店ではないなw
  • Oy3Qm4JIM
    >>539
    高くなりすぎだな
  • yMwmeBpDM
    >>126
    米軍基地のそばならほぼ米兵の行きつけになってる
    日本式カレーがアメリカ人にウケようとはねぇ
  • 5tGjFA48r
    カレー食いたいならステーキガスト行くといいぞ
    800円くらいでもりもり食えるよ
  • 8bfSP+wB0
    高いだろ
    1000円だしても全然腹膨れないし
  • x2YNKyIm0
    さっと入ってさっと食うための店だろ?
    味をどうこう言うとか無意味ではないかね?
  • pg1QMbFGr
    チーズとタマゴと大盛りと7辛はいるだろ
  • 7jnRbk8Fa
    ココイチ行くぐらいなら近所のインド料理店に行くわ
  • 62ffr72Z0
    ココイチスレはココイチに親を殺された人間が湧くからな
    そんなに行かないと言いながらなぜそんなに憎むのか
  • LO9O0dv10
    ささみカツが好き
  • JSNLaDaA0
    1000円出せない貧乏人がCoCo壱スレに大量にわくのが2ch時代からの伝統
  • c6WLs7O7d
    消費にケチってたからいつまで経っても末端のカス共の賃金なんてあがらんぞ
  • pz4ixmkDM
    ココイチスレ絶対値段の話になって年収オークション始まるの笑うw
  • ReLay3jh0
    てかよく潰れないよな🐸
  • qbmJl9jRd
    気に入らなきゃお前が食わなきゃいいだけなのに
    CoCo壱に親でも殺されたかの如く興奮する奴いるよな
    一体過去に何があったのか気になる
  • gLNoicQT0
    この金出すなら他行くよな
  • X/Mypxvz0
    ガチでコスパ悪いから客層がやたら良くて空いてるのだけが強み
  • 5a5PsjyyM
    >>1
    むしろケンモメンってココイチが好きなヤツが多いな
  • Lp6M3k5Yr
    この前ランチタイムに松のやで
    小太りの中年夫婦が揃ってかつカレー食ってる
    の見て笑ってしまった
  • Lp6M3k5Yr
    とんかつ屋でもないのに
    カツカレーが1000円?
  • JSNLaDaA0
    そもそも自作カレーは確かにうまいが
    材料費とかかる時間を考慮したらコスパは悪い
  • OiD4DJpx0
    出前手数料は
    本来おかしい
  • p+iTCz1G0
    先月ロースカツカレー食べたけどめちゃくちゃ美味しかった
    米もルーもカツも全部美味い
  • JSNLaDaA0
    インスタントルーが何故褒められてるのかわからん人は
    ラーメンハゲの漫画を読むべき

    安心できる味も食事には求められてるんだよ
  • +F4WorH90
    何であんなインスタントルーが褒められてるの分からん
    馬鹿舌が多いんだろうな
  • 3nMV48230
    >>462
    インドカレーとは別物なんだよ
    比べた時点でアスペだわ
    インドカレーにトンカツ入ってまっか?アホだろお前
  • 2GLURJZn0
    CoCo壱うっすいルーで不味いもん
  • Yu2OM/BFM
    >>474
    あーあ、下痢便とか書いちゃって知らねぇぞ
    今は簡単に開示請求通るのに
  • 1bxsEpl70
    >>475
    うめえよな
    C &Cとマイカリー食堂が増えて欲しい
  • g4PiDn8r0
    いつもココイチスレで思うけど
    ココイチの普通のカレーとネパール人店のカレーってジャンル違うから比べるのおかしくないか
    ココイチと牛丼屋のカレーなら分かる
  • cAtvTdlp0
    >>450
    それは、カレーソースのベースが
    野菜を煮込んだ旨味でミルポワ
    肉を煮込んだ旨味でフォンドボー
    どちらに寄せるか問題
  • cAtvTdlp0
    >>440
    そらしゃあないわ
    今のココイチはハウス食品子会社、ハウス食品扱いスパイスの押し売り付け先奴隷下僕だもの
    総合商社がコンビニを子会社化して利益搾取しまくるのと同じ
  • ux00T5apa
    >>474
    おまえさすがにその発言はヤバくないか?
    一応お客様相談センターにスクショ送っといたから
  • cIE1hwkea
    かつやでいいよね
  • cAtvTdlp0
    >>1
    ココイチの豚カツは
    セントラルキッチンで仕込んで店では揚げるだけのカツと
    仕込みから店でやるカツと
    の二通りあるので、区別せよ
  • cAtvTdlp0
    ココイチはしゃびしゃび下痢便カレーなので問題外、評価するに値しない
    千円札出してカレーライス食うなら
    新小岩や秋葉原などのジャンカレー
  • xHFJwF5VM
    チキンカツだか頼んだら業務スーパーみたいな薄い真四角カツ出てきてワロタ
  • WC4W/FZy0
    大学の学食のカレーの方が旨かった
  • hmSnta3c0
    >>374
    底上げしてそう
  • Gy+xrSrg0
    何年か前にロースカツカレーたべた時は、680円くらいだった記憶。
    そこからライス増量や辛さ増しで税込み千円ちょいだったような。
  • l6BMphRxM
    >>459
    コストですな
    カレーは原価が高いんだよね
    カレーをコストカットの極限がレトルトのカレーになる
    そして、レトルトのカレーを店で出そうとなったわけだ
  • PlU6KknH0
    個人のインドカレーあったら食うわなそこで
    こんな豚の餌よ🐷
  • 1bxsEpl70
    >>20
    うまいんだよなー
  • l6BMphRxM
    >>453
    そう
    そして全部同じ形っていうね
    業務用の量産コストカットの鬼な冷凍食品を揚げてるだけだからねw
  • RiILElEtp
    カレーをココイチで食う理由が値段以外に無かったのにそれが消えた
    多分この先行くことは無いな
  • km3iyK4l0
    この値段なら普通に洋食屋行くかインドカレー屋行くんだよなぁ
  • mwVLD+0A0
    ココイチの方が安いとかならまだわかるんだけど
    まともに具入れたら全く同じ金額でインドカレー屋の美味しいカレー食えるのに
    そっちを選ばずココイチに行く合理的な理由を説明してほしい

    もしかしてココイチ派って何の具もないみっともない汁啜りに行ってるのか?
  • jZO+HZmM0
    ビーフじゃないとゲロい
  • hQU8e+G30
    店舗が狭いから行く気がしない
    一人でもテーブル席に座れるような広さにしろ
  • l6BMphRxM
    深く考える必要はないんだよ
    ただ単に
    不味いから行かないだけだよ
  • 0ddoX+X30
    >>440
    それはだいぶ最近
    なのと、ネットで広められたせいもあるんでは
  • DL4nPTaBM
    インフルエンサー「ココイチって安いよね!」
    金持ちアピツイッタラー「ココイチ安くて美味しくて好き!!」


    こいつら庶民で遊んでるだろ
  • ebSn1IhtM
    昔を知ってるモメンほど批判的になるのは仕方がないよ
    ココイチの歴史は値上げではなくてサービス改悪の歴史でもあるからな
    昔はカレーのツユ追加もタダだったんだぜ
  • 0ddoX+X30
    俺的には辛味ですら金取り出してから少し疎遠
    昔は2辛までは無料だったろうが
  • d8Y8b27L0
    ココイチで手仕込みカツカレー注文したら
    トンカツの切れ目がなんか切れきってなくて底で左右とくっついたままだった
    その時食べたのが最後な記憶
  • Ulqnll0/0
    カレーがまずい
  • TkeiteuO0
    かつやのカツカレーでいいのでは?
  • kExzvOrW0
    化学調味料汁
    味覚障害御用達
  • LzoCq6nv0
    素直に高いから行かないと言えばいいのに
    しょーもない見栄張って不味いとか頭の悪いマウント取ろうとするから周りから叩かれるし馬鹿にされるのだよ
  • 1PK1hH880
    このビチグソ感何なんだろうな
  • BZHdVkiXM
    高い安い以前にレトルトカレーを人にチンしてもらって食う意味がねえ
  • LzoCq6nv0
    CoCo壱
    一蘭
    モス
    コメダ

    この手の格安チェーン店と比べて一段階上の値段設定にしてる店は総じてケンモメンの敵なんよ
    どのスレも批判の仕方が不味い不味いだからケンモメンの中では高い=不味いなんよ
  • 0ddoX+X30
    フェアとは言え流石に高ぇよコンビニ弁当で750円て…駅弁かよ
    しかも小数点とか明治かよ…
    https://i.imgur.com/3ypAdnU.jpg
  • ul448aKQ0
    腹いっぱい食べてもせいぜい1,200円くらいだしそんなに高いとは思わんが
    毎日とかならそりゃ話は違うけども
  • j24DcvUCa
    言うほど美味くない
    地元の定食屋の方が安いし美味い
  • mhp0K9YS0
    さすがの安月給でも、ココイチ高いと思ったことはないわ
  • HY05uu140
    それかつやでいいよね
  • qPRi76LW0
    ルーがシャバシャバしてる
  • SqM4UQus0
    カツカレー1000円とか安っ
  • kfzU0znL0
    この前初めて行ったけどなんで店いっぱいあるのかわからん
    てか外食でわざわざ店で煮込んでないカレー食う意味が・・・
  • XrxpGcU80
    意識だけ高い街中のスパイスカレー屋のカレーに1200円出すよりココイチの方がよっぽど良い
  • RISAgOtK0
    ココイチの揚げ物ショボ過ぎるだろ
  • 6z0iijGi0
    >>338
    今生きてるの?
  • iolI11bM0
    カレーを出さないココイチとか需要ありそうじゃね
    フライ専門店みたいな
  • 5yAqjvaN0
    >>380
    でも車止められないしドライブスルーもないんでしょ
  • 6FIrKn/10
    >>1
    この手のバカ発言の時は「サクサク」じゃなく「サックサク」な
    バカが好む表現を使え
  • jmTURleO0
    ドレッシング買うところ
  • XL60ZCEC0
    >>385
    1000円であのクオリティなら十分だろ
    1000円出せばご馳走が食えると思ってそう
  • yEr3qwNP0
    >>386
    夜食えよ😋
    俺も昼はカロリーメイトとトマジューだゾ
  • XzFLYgHI0
    値段の割に味はそこまで美味しくない
  • yEr3qwNP0
    >>380
    日本に店出してるインドカレーなんてジャップの口に合わせて作ってるからな?
    そこは勘違いしちゃダメだゾ
  • hFdRJ2ig0
    カレーに1000円は
    ないな
  • TAYKgEn80
    自分で作ったら1000円で数食分作れるから外食でカレー食わないわ
  • yEr3qwNP0
    >>376
    お好みでトッピング注文してね💕
  • yEr3qwNP0
    >>369
    そういう店ってカレーが少なくてナンで腹膨らませようとしてるよな
    美味いは美味いけど満足度は低い
  • yEr3qwNP0
    >>371
    お?
    1辛ボーイか?
  • 45cvVPIC0
    ココイチのカレー水っぽいんだよな下痢便みたいなカレーは嫌だもう少し固めでいいんだよ
  • wh7Axvrjp
    1000円も出せばナンとカレーで腹一杯食えてしかも美味いカレー屋いっぱいあるし
  • 1dWWojDG0
    前はなんとか三昧とか頼んでたけど今はもうおいてないよな
    まぁ自分で同じように頼むのはできるんだろうけの
  • kJSbUVAp0
    ココイチカレーはシャバシャバとか言う奴は1辛頼むクソザコなんだよね😆
  • lRtHhhlW0
    ココイチにルーはないんでwww
  • l9ETFKBB0
    ルーが糞不味いから食いたいと思わん
  • Az5SuN+l0
    >>72
    週3で通うかな
  • eIjkGXyS0
    ココイチのカレーの値段にブチ切れるようなデフレマンセーのケンモメンのくせに、
    社員こき使って安くサービス提供してくれる企業にブチ切れるから困るよね
    結局お前らはどうすれば満足するわけ
  • H5jfwOyMr
    チーズもトッピングしないといけないから高いけど
  • cWYNyvMb0
    >>1
    カツがマズいんで肉屋で買うほうが圧倒的にコスパいい件
    カレーも典型的な保存料の味してて無理
    よくあんな缶詰臭いレトルト食えるな
  • n76NJlF30
    前にカツがあまりにも魚臭くて食べれなかった
    あとカレーそのものが美味しくない
  • KR5bEtWeM
    >>343
    貧さんwwwwww
  • kJSbUVAp0
    15辛が追加されて満足度が上がったわ😋
  • 0zFHlatO0
    街のインドカレー屋ガーって言ってるやつは
    ココイチおじさんを見たことねぇだろw
    食後にチャイを飲むような人種じゃねぇぞ
  • 4D+2Z3Ww0
    無印のカレーでいいだろ
    こんなん食う意味が分からん
  • tde674KR0
    >>336
    普通に考えたら大量に仕入れできるチェーン店の方がコスパがいいのにな
  • FSQgrq2Q0
    ポークカレーの値上げがすごい
    400円くらいの感覚だった
  • futHo2/O0
    よくチェーン馬鹿にして個人店ありがたボーイいるよなw
    ちょっと考えてみればむしろ逆って部分も多いだろ
  • /0UAMPe30
    >>331
    パリパリチキンて何年か前に凄い劣化したじゃん
    ただの唐揚げみたいになったじゃん。ないわー
  • Hy2/P+oUd
    パリパリチキンチーズほうれん草だろ
    それ以外は敢えて食べる必要ない
  • j4gDBSRB0
    CoCo壱は値段2倍にしないと潰れるぞ
  • /0UAMPe30
    インフレがココイチに追いついた
    今ならササミカツが揚げたてサクサクでうまいぞ
  • +sW52H7a0
    温野菜とほうれん草と納豆をトッピングしたら食ってもいいかな
  • izfe/m130
    自分で作った方が満足度高い